QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
愛のアイアイ

2016年06月08日

タリーズで購入できる捨て猫の里親探しに楽しそう

デザートをいただいている最中に。。。。。サプライズ(*゜▽゜ノノ゛☆同期がもうすぐお誕生日だったので特別にバースデーケーキをお願いしていました。バースデーケーキとか出してもらえるかわからなくてダメ元で問い合わせしたらケーキご用意できますとのことでした。
りっぱなお花じゃなければ、意外と安く売ってるしね。
朝起きてから寝るまでずっと笑いっぱなし。何日も一緒に過ごしてお別れの時はマジで泣きます。号泣です。一番泣くのは王子です。いつでも会えるのに。
プロテインダイエットを始めて2週間くらいです(°∀°)b順調すぎるかな?今のところ3kg減です≧(´▽`)≦
節約したいけど家に居たくないから出掛けると、結局、お金が必要で悪循環。あーーーこいつさえいなけりゃと毎日何万回思うことか。ほんとに仕事がしんどくて、日付が変わる頃に帰宅したら『なんでこんなに遅いのおかしいんじゃないの!?』と、責められる。
オナ見サイト


Posted by 愛のアイアイ at 05:47